液晶ディスプレイ出力高記録します
2010 年 2 月 2日では、gmzan2 の主なブランドと OEM 製造元月プロジェクト レポート ディスプレイサーチを起動します。ブランド製造元グローバル在庫 yield 85% で推定は、レポートといいます。

 

この年一月のデスクトップの表示と 1 月に大型の最初の 12 を生成、OEM メーカー グローバル ブランドとしてのブランドである $ 12 万で、推定し、yield 見積三月 6.3.6 万ドル単位に額する限り、歴史的高を作成します。

ディスプレイサーチ パーソナル コンピュータ ディスプレイ部の副ゼネラルマネージャーのいう:"インジケータは、最初の市場で、次数カ月 gmzan2 価格と可用性のよい参考値として使用できる会社のメーカー ・ ブランド、生産をスケジュールすることを決めた ChrisConnery で、コンピュータ市場。「彼は一月この年、月、月のは、モニタ-アームこのグループ大きな成長を出力による現在など番号と考えられている端末市場で、国際金融危機完全まだ未熟な回復するきたこと注意されます。生産計画の現在の成長、ブランドと OEM 製造元積極的に在庫を設定しているが、これら新しい需要を市場からのターミナルが付属していません。メーカーも、市場の適切な推定するために他の要因を考慮する必要があることと思います。その他の考慮事項を次に示します: 19 インチと 24 インチ LCD テレビ パネル持続可能な成長の 3-D のこれらのパネル、物価の上昇の原因となって、同じサイズ LCD パネル供給、そうターミナルの販売価格の圧力が表示されることがあり、市場の需要が減少します。

歴史的視点から、ブランドまたは OEM 製造元パネル価格の上昇を感じるとき、圧力の前によくあるまたは注文を繰り返します。adjont ターミナル要件増加の成長の順序を持たない場合も高くなる傾向にあります。

中国は、世界最大の販売地域、この年の最初の四半期 LCD 市場の需要が非常に強力ではないが、主要メーカー忙しく、在庫を準備するのには新年のほとんどの生産が推定されているが表示されます。

PC モニタやコンピュータ マシンを統合することの調査データ ショーによるが 1 つ大きなサイズの液晶モニタのメインのアプリケーションです。元のディスプレイ製造元四半期市場データ管理サプライ チェーンによれば、成長しがちだが、ディスプレイのブランドまたは OEM 製造元であるかどうか、成熟して市場やその他の radiationdamagein 製品をパネルに供給の重複両方それらをサプライ チェーンを支援するために毎月市場情報を必要とします。特に、パネル供給面倒が状況を回避するために、パネルのリソースを廃止、マシンの製造元の監視に役立つリアルタイム市場インテリジェンスや multi-charge 品を奪った。

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