補正下着輸出は300万人
"OEM"と他の子と見られている。世界的な経済危機は、国内企業の機会を子供の誰かに自らを支えるために生まれバックアップを保持する必要があります。 PRDの下着の生産を行う1つのメイフェアの衣装です。金融危機では、珠江デルタのOEM工場を行うために国際的なブランドとして、多くの輸出企業も、しかし、影響を受けた自宅のランジェリー会社バックされていないが、自社ブランドを作成、移行に成功、ネットワークマーケティングを使用して国内市場に参入する。さて、これはほとんど知られているランジェリー会社の1年前、唯一のショップの小売売上高は、2つの毎月の収入、3億5000万ドル自社ブランドの販売のでなく、Wenju淘宝網モールセールスチャート初。
独立したブランドの創出
2008年4月、輸出の引用の場合の低迷は、国内販売、輸出から張の補正下着で、淘宝網、ちょうど1年に、それぞれの初期から自分の下着店は自分のランジェリーの店をオープン売上高は月あたり数百ドルで、2つには、3000000元急騰急増した。
張翔、ランジェリー、業界の創始者、蓄積を長年しています。思い出は過去の、チャン氏の家族から18人の会社、彼と彼の妻からは、元の2つの後には少人数のチームと、現在1,000人を超える工場にワークショップを実行すると、プロセスに代わって外国貿易の長年の彼の豊かな報酬をもたらした。
しかし、張翔自分でも消極的に設計されたファッション下着のラベル貼付他の高価な消費財、さらには国内の生産と加工物になると、運賃は増加し、中国へ売却された。時点ではときに、金融危機の中には、国内市場の需要、張移行することを決めた、メイフェア、海外衣料品輸出業、影響を受ける:他人のため、その製造、それより自分で作ることですが勃発!
張翔の目からは、ファッション、高級と同義すべきではないだけでは人々のグループに属していない必要があります。したがって、張翔自分の下着、ファッションのための位置決めが生成されますは、若者の行と、若い女性のマーケットをターゲット。
欲望の美しい写真を購入するには、増加
自社ブランドの最大の問題はどのように促進することです。張翔は、小さな下着を工場出荷時に、彼らは国際的なビッグネームの下着ブランド広告のような大きなブランド力を大きくように、低のみを使用する低コスト、迅速、していないと高速の通信速度のネットワークチャネルです。
2008年4月、張し始めた電子ブランディングやマーケティングへの商取引のアプローチ。その時に、張さんがビジー状態-電子商取引、マーケティングセンター、電子を構築するブランドの企画部門で構成され、後に、顧客サービス部門、物流、包装部門、販売サービス部門。
その中には、ブランド企画課製品の画像をアップロードし、販売促進計画を処理する責任があります。張翔には、ショップ、顧客の衣料品は、最も直感的に購入すると考えているスタイル、下着などの衣類では、としても美しく、写真をアップロードする顧客の直感的な感じを与えるが必要と見ています。ショップ罰金商業写真の数多くの人気の誘致に重要な役割を果たした。
ショップのわずか2週間だけ開か下着万台以上を売り上げ、このようなパフォーマンスのように、翔チャンが我々のチャネルの右を選んだ堅調。特殊な下着姿で一番ホットな売り"凱旋"、"王Difen"このような国際的な大手の名前が、自家製の下着ブランドをされていない推奨されるトピック。他の大手ブランドの3〜4例では、自社ブランド作品の多数に売却することができます。今日ではない利点を以上の10日間の製品の販売と握手し、Wenju淘宝網モールのグラフの下着ブランドを最高の販売となる。張翔は、任意の販売状況がない状態で、ショップはまだ営業されている品質と評判に依存し、製品、スタイル、構造などから、市場の需要を調整するに応じて語った。
ハイライト
強化中古サービス
ネット購入の利点は低いコストが、ネットワークの物理ストアを直接自分の体にしようとすると同じ衣料品を購入することはできません。これは良い中古販売、サービスが必要です。張ショップ、上のクライアント部門を設置し、ラインの顧客サービス担当者まで、これらの顧客サービスの1ダースに特化したトレーニング、知識と下着の生地、スタイル、生産プロセスの結果、保守する必要がありますよく知っている。消費者の購買は、顧客のため、不適切な発言を心配するスタイルやサイズについては、お客様の心配を持ち上げ、顧客への詳細な調査に関連する寸法および顧客のデータを適切なモデルをお勧めするになります。
- Nov 09 Mon 2009 10:37
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