9 つのカラー テレビ

9 中国本土、デッキ上でテレビ作品を初めて購入金額小規模および中規模サイズ パネル スタンド一部の本土市場兄弟、j¡ó3、CMO 共有中国本土でさらに発展するように設計されて、調達プロジェクトとなる色します。
  市場研究機関、全般王 hakdam woei の WitsView レベルの最後の年の数字、今年は、比較、通年の需要を中心にスペルを dieblock banchang を購入するのにはその本土 9 つのカラー テレビ工場指摘した最後の年、CMO のテレビ パネル本土市場の約 40%、同胞の供給があるパネル上、本州と図の合計約 NT 10 億ドルの像があるテレビの 25 %8 または 9。
  この年、九色量の増加、モニタ パネル、小規模および中規模サイズのパネルに加え、数量の昇格を購入するためには、テレビの発電所、モニタ-アーム購買量では、すべて含まれているし、パネル植物市場と顧客関係の展開、相互の協力でなければなりません。
   CMO が中国本土の最大パネル サプライヤー今年 9 色のテレビが機能するの中国本土では、新しい発注書に decks し、チ梅本土パネル最大 supplierbut ascendedto に座っているが、兄弟が積極的に、市場、市場が 2 つの間の距離に大きい増加を占め、本土で開発されますが、王 hakdam woei 指摘します。
   CMO には、植物はクライアントが必要、テレビの購入商品、強盗、デッキ 9 つの色を満たすために、生産性がまだ読み込まれているが、多くの前半、供給できる量の要求に関連するパネルで [は正の株式の状況をテストしたことになりますといいます。
  パネルの需要が非常によい需要と供給、緊張、およびさらに、上昇の物価の関係について、本州カラー テレビ dieblock banchang 購入金額の億米ドル 5、昨年より 2 億購買 100%、海峡の間の関係と協力、拡張の署名初九大カラー テレビ植物の台湾の 9 つの領域にだけ数量では、それより広く使用されます。
  昨年、収益同胞 3596 億円を統合するには 2901年億総 NT $ shuanghu 6â 十億の収益昨年の新しい CMO。中国家庭用電化製品、田園地帯に subsidize、市場に今年が再割り当てし、成長するには、カラー テレビ植物のピーク市場の需要の 9 つの領域に到達続き、値上げ] アイコンを燃料助けたされますこの傾向。
  小規模および中規模サイズの制限、中国本土での割合が TCL も含まれているため、電子犬、デジタル フレーム、GPRS、携帯電話、PDA、およびその他の製品急速に成長しているし、小規模および中規模サイズのパネルの兄弟がより多くの領域があるはずの許可がなどから大きなグループ製品を小さなサイズに hisen。

arrow
arrow
    全站熱搜

    banjia27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()